ここから本文です

子供に「ほむら」という名前はアウトですか?

渚 るるさん

2013/11/1714:46:16

子供に「ほむら」という名前はアウトですか?

閲覧数:
8,913
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2013/11/1715:52:39

アウトとは思いません。いいと思いますよ。

「ほむら」「炎」「焔」「火焔」「心火」「穂村」...etc

質問した人からのコメント

2013/11/17 18:50:17

感謝 やっぱりですか!!!
由来はまどマギの暁美ほむらの名前をみて憧れたからです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

三枝 渉さん

2013/11/1715:44:35

100%OUTです!

もうちょっとマシになりません?

咲夜さん

2013/11/1715:36:45

いいんじゃないすか?アニメ中毒っぽくて

mik********さん

2013/11/1715:33:40

まどか☆マギカのほむらちゃんですか?

おやじさん

2013/11/1715:05:28

別にアウトじゃないと思いますよ。
漢字が当て字だったりして読めないようでしたらアウトだと思いますが。

dee********さん

2013/11/1715:02:15

姓みたいですね。
尾村、古村、戸村、野村、穂村!みたいな。
炎・焔をイメージしてホムラくんでしょうか?