ここから本文です

ポジポジ病、どうやって克服されましたか?

nay********さん

2013/11/1716:53:34

ポジポジ病、どうやって克服されましたか?

FXをやってる方、全員がとは思いませんが、多くの方がポジポジ病になられて、回復されたと思います。 差し支えなければ、回復方法や克服法、体験談を聞かせて頂けないでしょうか?

またまた、強烈な批判を受けそうですが、ポジポジ病に感染してしまいました。

生の体験談を元に、ポジポジ病を治したいと思っています。 また、皆様のお知恵をお願い出来ないでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/11/1718:09:19

参考になれば幸いですが、 FXを、一種のばくちと思っている方、パチンコと同等に思っている方は、ポジポジ病が発症しやすいと思います。当然以前はそうでした。私も でも、FXは投資であり、目的は、気分転換でもなければ、時間つぶしでもないです。利益の追求です。ならば、利益の上がらないようなところで、ポジション持つ意味がありません。確実に今、というところだけのエントリーで、毎日少ないですが、20PIP~100PIP取っています。それで、十分だと思います。損切りは、しますが、10%以下です。負けが無ければ、1銭勝っても勝ちですからね。お互いに頑張りましょうね

質問した人からのコメント

2013/11/17 18:17:24

確かにバクチだと思ってる私が有りますね。 投資である、との自覚が弱いです。 良い事を教えて頂き、ありがとうございます。 来週からは心を入れ替える努力をします。

「お互いに頑張りましょうね」
はい! これからもお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/11/1718:10:51

やはり何度もやられ続けてお金が無くなると
気がついて
やり方を少しは変えていくようになります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる