ここから本文です

スーパー戦隊の変身ツールを教えてください。(ゴセイジャー→テンソウダー。キョウ...

yu_********さん

2013/11/1718:01:55

スーパー戦隊の変身ツールを教えてください。(ゴセイジャー→テンソウダー。キョウリュウジャー→ガブリボルバー)ターボレンジャー~キョウリュウジャー。

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arx********さん

2013/11/1912:50:11

ターボレンジャー→ターボブレス
ファイブマン→Vチェンジャーブレス(赤・青・黒)、Vチェンジャーコンパクト(黄・桃)
ジェットマン→クロスチェンジャー
ジュウレンジャー→ダイノバックラー(初期5人)/ドラゴンバックラー(ドラゴン)
ダイレンジャー→オーラチェンジャー(初期5人)/キバチェンジャー(キバ)
カクレンジャー→ドロンチェンジャー
オーレンジャー→パワーブレス(初期5人)/キングブレス(キング)
カーレンジャー→アクセルチェンジャー
メガレンジャー→デジタイザー(初期5人)/ケイタイザー(銀)
ギンガマン→ギンガブレス(初期5人)/ブルライアット(黒騎士)
ゴーゴーファイブ→ゴーゴーブレス
タイムレンジャー→クロノチェンジャー(初期5人)/ブイコマンダー(ファイヤー)
ガオレンジャー→Gフォン(初期5人)/Gブレスフォン(銀)
ハリケンジャー→ハリケンジャイロ(ハリケン)/ゴウライチェンジャー(ゴウライ)/シュリケンボール(シュリケン)
アバレンジャー→ダイノブレス(初期3人)/ダイノコマンダー(黒)/ダイノマインダー(キラー)
デカレンジャー→SPライセンス(初期5人+スワン)/マスターライセンス(マスター)/ブレスロットル(特キョウ)
マジレンジャー→マージフォン(初期5人)/グリップフォン(金)/シルバーマージフォン(母)/ファイヤーウーザフォン(父)
ボウケンジャー→アクセルラー(初期5人)/ゴーゴーチェンジャー(銀)
ゲキレンジャー→ゲキチェンジャー(初期3人)/ゴングチェンジャー(紫)/サイブレード(チョッパー)
ゴーオンジャー→ゴーフォン(赤・青・黄)/シフトチェンジャー(緑・黒)/ウイングトリガー(金・銀)
シンケンジャー→ショドウフォン(初期5人)/スシチェンジャー(金)
ゴセイジャー→テンソウダー
ゴーカイジャー→モバイレーツ(初期5人)/ゴーカイセルラー(銀)
ゴーバスターズ→モーフィンブレス(初期3人)/モーフィンブラスター(ビート・スタッグ)
キョウリュウジャー→ガブリボルバー(初期5人・紫)/ガブリチェンジャー(金)/獣電池のみ(水・灰)/ギガガブリボルバー(銀)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2013/11/2100:27:30

気になるならウィキペディアで調べれば?

bla********さん

2013/11/1801:17:56

ジェットマン→クロスチェンジャー
ジュウレンジャー→ダイノバックラー
カクレンジャー→ドロンチェンジャー