ここから本文です

針葉樹に巻きつく蔓植物

sai********さん

2013/11/1719:27:53

針葉樹に巻きつく蔓植物

赤い実をつけてるこれの名前を教えて下さい。

ヒヨドリジョウゴ,針葉樹,蔓植物赤い実,名前,ウィキペディア,ナス科ナス属,多年生植物

閲覧数:
635
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

菜園才女さん

2013/11/1719:45:03

葉っぱがよく見えないのですが、ナス科ナス属の多年生植物のヒヨドリジョウゴ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%AA%E...(ウィキペディア)のようです。

ヒヨドリジョウゴの実:https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp...

質問した人からのコメント

2013/11/17 22:05:14

多分これです。
回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/11/1719:54:38

赤い実が1センチ弱でしたら、ヒヨドリジョウゴだと思います。