ここから本文です

絶縁までいった元彼とやっと一応友達になることができました。 LINEが続くように...

yak********さん

2013/11/1802:34:40

絶縁までいった元彼とやっと一応友達になることができました。

LINEが続くように毎日頑張っています。
学校でも普通に話せる感じになりました。


この間学校残った時の話ですが、元彼もちょうど学校に残

っていました。
掃除の時に元彼が近くにいたので勇気を出して話しかけました。そしたら普通に笑いながら話すことができました。
(元彼とは隣のクラスです)

その後も、私は作業が終わり教室で友達を待ってる間、黒板に気持ち悪い感じのギャグ的な絵を描いてました。
チラッと廊下を見ると、なんと元彼が一人で廊下でこっちを見ていて目が合いました。
私はなんだか嬉しくて笑ってしまいましたが、元彼を見ながら絵を指差して"どう?"みたいにやってみたら、"まぁまぁだな"みたいな感じにやられたので、廊下に顔出して話すことができました。
話題は絵のことでしたが、笑いながら二人だけで話すことができたし前より前進した気がします。

もっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?

戻れないのはわかってるんですけど、やっぱりこの人以上はいないと思うので片想いしてたいんです。叶わなくてもいいからずっと想ってたいです。
ですがやっぱり一年付き合っていたので、お互いのこと理解できる部分もあると思うし、その人の支えになりたいと思ってしまうので、相談し合える関係くらいになりたいです。

厳しいかもしれませんが、やっとここまで修復できたのでもう少し頑張りたいんです。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
511
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2013/11/1802:41:42

すごい彼が大好きなんだねє(・Θ・。)э››~♡確かに頑張ればまた付き合えるかもだけど…

彼しかいないって考えはやめたほうがいいと思うよw(:_;)w

もっと仲良くなりたいんだったら女磨きしてさりげないボディタッチ(笑)
で頑張ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる