ここから本文です

コンビニでクリスマスケーキ買いますか?

uni********さん

2013/11/1812:32:53

コンビニでクリスマスケーキ買いますか?

閲覧数:
855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2013/11/1814:22:45

去年、ローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」のクリスマス限定のホールケーキが出て美味しかったので、今年もあったら買います。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nia********さん

2013/11/2402:14:10

あんなの買ってくの従業員かその身内しかいません笑しかもほとんど無理やり。
なんで作ってるのでしょうね。

may********さん

2013/11/1815:42:48

私は、コンビニの従業員です。

毎年、クリスマスケーキを予約しています。

ma0********さん

2013/11/1814:12:25

クリスマスケーキはほとんどのお店で作り置きのケーキばかりなのでどこで買っても変わりないと思います。 コンビニのクリスマスケーキは有名ホテルのケーキや変わったケーキがあったりするので欲しいのがあれば買います。
徒歩1分にセブンイレブンがあるので1度頼みました。有名パティシエのケーキでした。イオンやスーパー系で買うと混雑しますが同じような商品・価格で近くで買えてよかったですよ。 気に入ったのがあればぜひ頼んでみてはいかがですか?

gma********さん

2013/11/1813:02:29

買いません。夫の営業成績をあげる為、夫の勤務先から買います。