ここから本文です

高齢者が多い職業、つまり、定年退職後からでも働ける職業は、 タクシー運転手、...

fur********さん

2013/11/1822:36:20

高齢者が多い職業、つまり、定年退職後からでも働ける職業は、
タクシー運転手、バス運転手以外なんですか?

閲覧数:
1,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2013/11/1900:22:43

他に一部の工場や倉庫での比較的簡単作業。

ビルや守衛所の警備員。

苗木、種などの店員。

タクシーに少し似ている代行運転手。

リサイクル・古物屋。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2013/11/1823:03:05

清掃業も高齢者か障碍者しかいないね。

あとは・・・飲食業の裏方も高齢者が多い。

fuk********さん

2013/11/1822:39:55

農業、漁業。

基本的に定年がないからね。

自分が辞めようと思ったときが定年。

だから80歳越えても現役でやってる人もいるし。