婚活において アドバイスください

婚活において アドバイスください フリータイムでなかなか印象の良かった しゃべりたい人全員とは話せません。 最初のトークでお互い印象が良くても、フリータイムで話せないとカップルになれないので アプローチカードでメルアドを渡したいと思います。 アプローチカードはスタッフ経由なのですが いままで何回か出しましたが 返事がかえってきません。 毎回、フリータイムで話せていれば多少は返事があったかもと思うのですが・・・・。 アプローチカードに、 一番話しやすかったです フリータイムではほかの人が居て話せませんでしたが 今度お話しませんか とか いいわけっぽくなっても 相手のことが 気に入っているアピールを書いて出したほうがいいでしょうか? そうでも書かないと この人、フリータイムでこなかったってことは 自分は 第一希望でなかったのかな? とか女性は思いませんかね? 女性の方は 、フリータイムで来なかった方は カップル希望の上位には書かないと ブログで読んだので。 自分も、フリータイムで話せなかった方は どんなによかった人でも 第一には書きません。 いちおう、アプローチカードは出しますが 返事なしが多いです。 今までは、書く時間も短いため コメントは よろしくおねがいします か 何々ですよろしく か 空白で 出していました。 相手からも好印象をもらった方だったら カップルになれなくても まだ次につながる可能性はありますよね。 どうすればうまくつながりますか?

補足

3回のフリータイムだけ だと人気のある子は 並んでいる男性とかいます。 場所が遠いと なかなか並ぶことすらできずに 話せないので。 (第一でも ) 自己紹介のときに、またあとで話しましょうとかいわれて お互いそうですねみたいにいっても 話せないときとかも。 話したかったけど・・みたいな書き方を囲うと思うのですが (第一希望 、いちばんいんしょうがよかったことをさりげなくアピールできる書き方で)

恋愛相談216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まあ、フリータイムで話さないのならあなたの第一希望ではないですよね それは他の参加者も同じでしょう 逆にあなただったら、フリータイムに話にも来なかった相手からメアドをもらったところで、連絡しようと思うでしょうか? きっとあなたでも「どうせ、数打ちゃ当たるみたいに思ってるんだろ」と連絡しないのでは? また、あなたが全く印象に残っていなかった相手からメアドをもらっても困りますよね? 可能ならですがその婚活を主催している方にアドバイスをいただいては? その方々はその道のプロで、どんなアプローチカードが好印象だったかも知っているでしょうから