ここから本文です

今年のTHE MANZAI2013の決勝には誰が進出すると思いますか?

at1********さん

2013/11/1914:38:21

今年のTHE MANZAI2013の決勝には誰が進出すると思いますか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/11/2623:41:26

・ウーマンラッシュアワー
・千鳥
・天竺鼠
・東京ダイナマイト
・風藤松原
・チーモンチョーチュウ
・スパナペンチ
・ジャルジャル
・磁石
・NONSTYLE
・和牛

サーキット順位から上の8組、(ウーマンと千鳥は、100% 天竺からジャルジャルは、60%)で決勝に行くと思います。
残り3組は、過去の賞レースやサーキットに行かれた方のレポから予想しました。自分の中で希望も含めて入れた和牛は、大阪の賞レースでもイイ感じですし、劇場のTOPに12月から昇格したので、入れさせて頂きました。そして、ワイルドカードで囲碁将棋が上がってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psd********さん

2013/11/1919:12:08

本戦サーキットの順位から
・ウーマンラッシュアワー
・千鳥
は確実なので、他を予想すると

・チーモンチョーチュウ
・風藤松原
・磁石
・天竺鼠
・NON STYLE
・和牛
・エルシャラカーニ
・囲碁将棋
・銀シャリ

プラス、ワイルドカード枠で学天即かなと思います。