ここから本文です

デビュー前から新馬の調教に福永や武豊などの上位ジョッキーが乗っていれば、デビ...

jim********さん

2013/11/1919:15:41

デビュー前から新馬の調教に福永や武豊などの上位ジョッキーが乗っていれば、デビュー戦はそのジョッキーですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2013/11/1920:24:47

少なくとも他の騎乗馬(有力お手馬が他場のレースに出走)等が無い限り、このパターンは多いですね。新馬に限った事ではないですが、1度でも乗ってると癖や特徴も判断出来ますし、いきなりの初騎乗よりはレースに行って変わるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2013/11/1921:53:02

乗せて貰えるから調教にも乗るのではないでしょうか。