ここから本文です

ゴッドイーター2で

els********さん

2013/11/1919:46:17

ゴッドイーター2で

ブラストを装備してもオラクルリザーブをためられないのですが、どういうことでしょうか?R+○というのが、表示されません

閲覧数:
19,349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/11/2007:29:29

○+Rは銃形態のみ
×+Rは剣形態で攻撃中のみ

体験版から久々にやって剣形態からリザーブできるのは覚えてたんだけどやり方忘れてチュートリアルで確認した程です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2013/11/1921:51:57

オラクルリザーブのコマンドは剣形態では攻撃中にRボタンと×ボタンの同時押し、銃形態ではRボタンと○ボタンの同時押しです。

リザーブを行えないとすれば、同時押しが上手くできていないか、ブラスト以外の銃身を装備しているかのどちらかだと思われます。
なお、ボタンの同時押しといってもぴったり同時に押す必要はなく、Rボタンを押しながら×ボタンか○ボタンを押してもできます。

msn********さん

2013/11/1920:04:00

表示されないってどゆこと?
戦闘中にRと〇同時押しでためられるけど、それが出来ないなら同時押しがうまくできてないか、ブラストじゃないのを間違って装備しているかでは?