ここから本文です

《大喜利》セリフを考えて下さい。

aja********さん

2013/11/1922:35:24

《大喜利》セリフを考えて下さい。

大喜利,セリフ,しずか,ジャイアンリサイタル,お行き,紙,トイレットペーパー

閲覧数:
235
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2013/11/2217:55:47

あっ!しずかちゃんの盗撮写真がーー

質問した人からのコメント

2013/11/23 07:40:07

もしバレたら結婚話はぜったい無くなるよな~。歴史が変わっちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2013/11/2219:45:58

やぁ

僕は紙

口が3の形したやつに追いかけられてるんだ!

sak********さん

2013/11/2219:30:13

100点のテストいらないから捨てよっ!

aka********さん

2013/11/2207:15:53

も〜う、遺書はドラえもんが書いてって言ったじゃん!

yug********さん

2013/11/2123:40:06

スマホじゃないじゃないか~、
スマホって言われたからもらったのに、、、

yot********さん

2013/11/2121:33:06

一枚の紙を宙に浮かせます(`・ω・´)☆


トヨリスト