ここから本文です

ギターについて。

dis********さん

2013/11/1923:34:54

ギターについて。

このギターのブランドと機種名わかりますか?

補足ありがとうございます!

なんか日本では売ってなさそうですね(笑)

ギター,res o glass pro,ヤラレチッタ,ブランド,機種名,ウンコ,レッチリ

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

編集あり2013/11/2014:00:37

ペイジ先生が赤いの持ってるの、どっかで見たことあったんよねー

コレ
http://www.google.co.jp/search?q=Res-O-Glass+Professional&safe=off&...


↑ああああっっ?!( ;´Д`)
出遅れた!!!

でもコッチのURLのほうがいっぱい見れて面白いカモ!!
http://www.apollonmusic.com/eastwood/
お、おんなじお店だけど、、(; ̄ェ ̄)

あ!!関西なら三木楽器のほうがいいカモ!!
https://www.mikigakki.com/special/special_list.php?Rec_Id=1854
な、無いけど(; ̄ェ ̄)


(; ̄ェ ̄)ヤラレチッタ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2422:17:24

レッチリのジョシュかな?笑
res o glass proだと思いますよ〜

fjk********さん

編集あり2013/11/2008:36:02

新潟県のあぽろんて店にあります。


ウンコさんからBAブン盗り貼り(´ω`)

http://www.apollonmusic.com/onlineshopping/products/detail.php?prod...