ここから本文です

彼女に対して積極的になりたい!

lem********さん

2013/11/2001:36:16

彼女に対して積極的になりたい!

明日久しぶりに彼女の家に行きます。前々から積極的になってほしいといわれていて、最近は結構積極的になれてきたので彼女も喜んでくれています。でも、もっと喜ばしてあげたいです…。
明日は彼女の家で普通に遊んで映画に行くのですが、それ以外の日とかでサプライズもしようと考えています。

本題に入りますが、いつも僕が彼女の家に行くと、彼女は大体ソファーに座ってテレビを見ています。映画を見に行くので家にいられる時間は大体1時間・・・

2人きりの時間はその1時間だけなので、些細なことでもいいから積極的になりたいんです。彼女もちょっとしたことでも喜んでくれます。

座ってテレビを見ている彼女に対してどのようなことをしたら喜ぶでしょうか?
いくら考えてもなかなかいいのが思い浮かびません…
どのような感じで抱きしめたりすればいいんでしょうか?
普通にキスもしますが、積極的になりたいんですよね。w

ごちゃごちゃな質問で申し訳ないです><

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/11/2001:41:56

部屋のドアを閉めて、二人きりになった瞬間に腕を引っ張って抱きしめるってのはどうですか?

抱きしめたあとは、キスするだの、愛を囁くだの、お好きに派生させてください(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる