ここから本文です

GOD EATER 2:ゴッドイーター2おすすめ武器おしえてください

ちょすけさん

2013/11/2003:38:49

GOD EATER 2:ゴッドイーター2おすすめ武器おしえてください

閲覧数:
7,802
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギルのキャラクターエピソードで作成可能になるシロガネ系かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awo_ky_kiさん

2013/11/2521:56:23

シユウのホールド系武器かキュウビ系の武器ですかね。あ、これ全部ショートっす

ryu********さん

2013/11/2415:01:50

ホールドがついてるショートが1番いいような気がしますよー

kap********さん

2013/11/2413:25:29

獣剣系は安定のチート、ハンデつけて楽しみたいならクロガネ系

mas********さん

2013/11/2321:41:17

武器種ならロング
武器ならばクロガネが一番安定でしょうね

2013/11/2309:03:00

キュウビの武器が結構よかったです