ここから本文です

FX証券会社選びをしているのですが、 スプレッドは小さい方がいいんですよね?? ...

rockandroll1165さん

2007/5/2305:57:08

FX証券会社選びをしているのですが、
スプレッドは小さい方がいいんですよね??
また他にみるところはありますか??

情報系が充実しているオススメがあったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avele72さん

2007/5/2306:52:06

FX業者選びで最低限チェックしなければいけないのは、
金融庁に金融先物取り扱い業者として登録されていること
証拠金を信託保全していること

そのほかの点としてコスト面では
できるだけ手数料は安い方がよい。最近は、スプレッドの利益のみで手数料を無料としているところが多いのでおすすめ
スプレッドは小さい方がよい。取引の利益を得るためには、たとえば安く買って高く売るわけだが、当然、利益を出しやすくするためにスプレッドは小さい方がよい。
ただ、投資スタイルによる。小さいPIPSで薄利を重ねていくスキャルピング手法ではスプレッドが重要になるが、週単位などのスイングトレードなど、ある程度の利益幅をねらう取引ではそれほどスプレッドに神経質になる必要はない。

そのほか、入手金のサービスがネットバンキングのEDI対応だと便利だし、
各社、ロスカットのルールがそれぞれ違うので、確認が必要

情報が充実は、外為ドットコムだが手数料が高い(口座開設だけでもする価値はある)
マネーパートナーズ、ひまわり証券、FXOnline、MJなどなかなかよい

アトランティックは手数料無料でドル円のスプレッドが安いが、ツールが使い物にならない
取引にストレスがかかるので、おすすめできない

最初は、マネーパートナーズ、FXCMJがおすすめ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/2312:39:40

本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。
パソコンのFXトレード画面をクリックしてFX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。

多くのFX個人投資家が行う通貨ペアの売買で差益を得る方法についてのものです。
特にデイトレードで驚くべき高確率で勝利するFXメソッド。
テクニカルに相場を計測するだけではなく、ある場合にはファンダメンタルの経済指標の発表も利用する方法です。
まだ本格的FXメソッドをまだ学んだことがなくFXの通貨ペアの売買をされているのであれば、
デイトレード、スイングトレードにおいて驚くべき高確率で勝利できる手法を得てください。

その先進のFXトレーディングメソッドとは?
* 相場が現在どの状態にあるか判別できるようになります。

* トレンド発生時で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解かるようになります。

* レンジ相場の状態で計測すべき効果的なテクニカルチャートのワークが解かるようになります。

* 通貨貨ペアのトレードの的確なノウハウが得られます。
テクニカル指標のワークだけではなく、経済指標の発表も利用するFXトレーディングメソッドです。

* ポジションを持つにあたり的確なタイミングと方向が判別できるようになります。

* 大切なエグジット(クローズ)の的確なタイミングが簡単明瞭に判別できるようになります。

* ポジションサイジング、リスクとリワードについてのノウハウが得られます。

* プロテクティブ・ストップの的確な設定が判るようになります。
また、総合的にトレードに勝つためのアグレッシブな損切りのノウハウが得られます。

* レートの確率的存在範囲が判るようになり、自信を持ってトレードできるようになります。

この先進のFXトレーディング・メソッドはあなたのFXトレード・ライフを劇的に変えることでしょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>> http://tinyurl.com/3ymnb6

2007/5/2309:01:48

投資家の方々にはわかりにくいことなのですが、手作業でレートの調整をする業者がいくつもあります。成り行き注文を出せば即座に成立するのが当然の決まりですが、業者のシステムはマニュアルでの操作がイクラでも出来るようになっています。指値注文が集中している水準があれば、レートをズラします。独立系、商品先物系、新発証券系などほとんど、やっていると思います。
業界内部情報でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。