ここから本文です

僕はろれつが回りにくくて「らりるれろ」が言いにくいです。 少しでもましになる...

aya********さん

2013/11/2009:35:48

僕はろれつが回りにくくて「らりるれろ」が言いにくいです。
少しでもましになる方法はありませんか?
とても恥ずかしく困っています

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/11/2010:05:17

「Lux, super rich」を練習する。
冗談みたいですけど、効き目があるそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ker********さん

2013/11/2009:43:19

フェラチオして舌を鍛えると、らりるれろが発音できるようになりますよ。