ここから本文です

お勧めのFX業者を教えて下さい。

nek********さん

2013/11/2016:04:27

お勧めのFX業者を教えて下さい。

FXを始めて4年ほどになります。これまでGFT東京とFXトレードフィナンシャルを使用してきました。
顧客対応の悪さとサーバーの脆弱性に辟易し,業者を変えようと思っています。
ポイントは以下です。テクニカルは単純移動平均線しか使いませんので高機能チャートは必要ありません。

1.顧客対応がしっかりしており,緊急事態もありますので電話が24時間つながりやすいこと。
2.サーバーが安定し,約定力があること。

自分で探せと言わずにお願いします。自分でも探しています。

補足比較的スキャルに近いデイトレードをしています。スプレッドも狭い方がよいです。

閲覧数:
520
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2013/11/2016:51:27

サイバーエージェント SBIFX セントラル短資

でやってみたのですが、雇用統計のときフリーズしないのはセントラル短資でした・・・・

約定力は他と比べて普通と思います。私はセントラル短資に戻ってきちゃいます。

スプレッドは少し高めなのかな?あんまりスプレッドが安いところはお勧めしません。


シロクマさんの回答のなかのSAXO BANKも気になっています。

質問した人からのコメント

2013/11/25 18:54:47

感謝 皆さま,ご回答ありがとうございました。
一番丁寧だと私が思った方をBAにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2013/11/2113:22:11

やっぱり海外のFXでしょ♪
XEMarketsが日本人の中では一番人気です。

口座開設は無料日本語サポートサイトからがいいですよ。
http://www.gaikoku-fx.com/xm

doctor21kさん

2013/11/2023:37:17

SAXO.BANKは良いでぇ。スキャルならFXCMが良いでぇ。
SAXO.BANKは欧州、FXCMは米国
SAXO,BANKの写真掲載して置くでぇ。

SAXO.BANKは良いでぇ。スキャルならFXCMが良いでぇ。
SAXO.BANKは欧州、FXCMは米国...

nig********さん

2013/11/2022:20:24

トータルでヒロセ通商ですね。

sir********さん

2013/11/2020:44:46

具体名を書くと、誤解を受けますので、ヒント!
このこの会社は、雄叫びが好きなようです。
顧客の対応は、問題ありません。
対応時間も。
サーバーも、比較的安定していると思います。
約定率は、Okです。
問題は、イベント”好き?
以上です。

gon********さん

2013/11/2017:27:21

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1340890338/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。