ここから本文です

この前の乃木坂の滝行で「ボロンー」って言ってた顔が小さい子は名前何でしたっけ? ...

ogi********さん

2013/11/2017:55:51

この前の乃木坂の滝行で「ボロンー」って言ってた顔が小さい子は名前何でしたっけ?
可愛いですよね。

補足伊藤ちゃんでした!

人気ありますか?

ボロンー,滝行,乃木坂,六花,伊藤,橋本奈々未,どれか

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/2107:22:02

間違ってたらごめんなさい!

私の2推し 伊藤万理華 まりっかでは?

補足…

人気は中の上って感じですかね?
バレーをやっていたので、しなやかで伸びの有るダンスが特徴で何気に乃木坂で5本指に入るダンス実力者です。
ファッションで西野が有名ですが、万理華も母がデザイナーって事も有り独特のセンスでファッション裏番長とも言われてます。
現在アンダーの伊藤寧々と共に伊藤ちゃんずと言われてました。
今は2期に2人も伊藤が入ってきてあまり言われなくなりましたが…
まぁ私の2推しなんで大好きです。

間違ってたらごめんなさい!

私の2推し 伊藤万理華 まりっかでは?

補足…...

質問した人からのコメント

2013/11/23 23:41:24

伊藤ちゃん可愛いですね!

「乃木坂 滝行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2102:34:09

まりっかは現在高3のもうすぐ合法ロリ。

2013/11/2022:13:52

神奈川組なら、

白石

橋本

桜井

伊藤ま

のどれかです。

gre********さん

2013/11/2018:12:57

橋本奈々未さんかな。1番手でボローン連呼してたから。

橋本奈々未さんかな。1番手でボローン連呼してたから。