ここから本文です

アラド戦記 リョーシカにて質問中・・・

ara********さん

2013/11/2022:23:13

アラド戦記 リョーシカにて質問中・・・

今回のアラド戦記イベでリョーシカでたため、何かしら1lvからやろうと思うんですが、皆様は何にします?
ちなみに自分の主力キャラは、メイン;76ブラッディア サブ;育成中46lvソードマスター
その他、ウエポン60、クリエ66、バルキリー70、デスペラード70です。

皆様の回答お待ちしております~

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/11/2410:40:35

自分的にメッチャ強いと思うのが
男・女メカ
男・女スピ(ニルスナ型)
阿修羅
BSK
この4つの中なら全部すごく強いと思います!!
メカはクロニクル装備で45の技を
クールタイムまたは攻撃力アップを
つけましょう。
スピはニルスナ型なので、異界の装備にニルスナの攻撃力でもクールタイムでもいいですが、やっぱ火力が欲しいので攻撃力をオススメします

阿修羅は異界の装備でつけるのは不動明王陣・鬼門返しのどちらかですでもエレノアとかあるなら、鬼門返しの方がオススメですが
エレノアあっても不動明王陣のが強いのと思うので不動明王陣がいいですね...
あまりいないので鬼門返しをやってほしいですが(⌒-⌒; )

BSKは異界の装備でアウトレージで決まりです!!
これは本当に最強です!!!笑
どこでも勝てるんじゃないの!?
ってなるとおもいます(^^)

まあ自分の好きなキャラをやるのが一番楽しいと思いますよ\(^o^)

質問した人からのコメント

2013/11/26 18:24:58

詳しい回答ありがとうございます。
bskに決めました><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2013/11/2115:36:54

魔道学者にしようと思ってます!

60レベル前後で亀裂装備と各種気運がもらえるので、全身にフローレカライダーの青色を付与してクールタイムを大幅減少させ、支援兵で活躍してもらおうと考えています。

bas********さん

2013/11/2107:25:04

適当にネクロやろつかなーって思ってます。
ソドマスでもいいかな。