彼氏が車を買うために 楽天銀行のカードローンを申し込んだら 審査に落ちてしまいました、、、 勤続年数が7ヶ月で 年収150万円で 150万円を借りるのゎ無理でしょうか? もし借

補足

150万は風俗で2ヶ月働いても 返せる時代は終わってますよね?

ローン12,909閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

カードローンを申込む時点で驚きです。 年収150万で車より原付バイクでは? 彼氏に言えるなら言ってください。 見栄を張るより、身の丈にあったライフスタイルがあるはず。ってね。

1

年収と同額のローンも、借入なんてまず無理です。 借入は、貸金業法で総量規制(年収の3/1)までと定められています。 車は購入して終わりでは無く、維持費も継続して掛かる物ですが、どうやって支払うおつもりですか? 車購入の為に、風俗で働くなんて、理解不能です。

1人がナイス!しています

1

年収150万はそもそも車を所有する属性じゃないでしょ。 流行語の"悟り世代"をご存じない?悟りを啓くべきであって、足りない頭でカードローンで車を買うなんて行為を止めさせましょう。バカな行為と気付かないあなたも相当な足りなさですよ。 真っ当な社会人の感覚に戻りたいのなら捨てましょう。

1人がナイス!しています