アルパチーノ主演の映画スケアクロウを鑑賞しようと思っているのですが、現代でいう「ブロマンス映画」みたいなものですか?ご回答よろしくおねがいします! あと、ライオンとマックスの性格も簡単に教えて下さい

外国映画410閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました!(^O^)アルパチーノが好きなので見てみようと思ったのですが未成年なので古い映画の知識がなかったもので(^O^) 続編ですかー!気になります!(><)♡ いろいろな情報ありがとうございました!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問者様がお求めになっているのに恐縮ですが、それだけ情報をお持ちでこの名作を観ようと思っているなら、これ以上前情報なしに鑑賞されたほうが良いかと思います。

0

「スケアクロウ」良い映画です。 ’70年代のこのような映画は、ロードムーヴィーと呼ばれてました。 夢や目的があって、アメリカ国内を移動する映画の総称でした。 マックス(ジーン・ハックマン)は、アル・パチーノの演ずる役の目的のために、一緒に旅することになったのですが、役どころは癇癪を起こしながらも、どこかで冷静な部分があって、最終的に自分の目的より相棒の目的を優先させました。 そこから問題がおきるストーリーです。 ラストのマックスのシーンが、実はマックスはやはり、冷静で只者ではないと思わせる映画です。 是非、観て下さい。