ここから本文です

PTAの役員決めがなんか?変です。 しかも、決まった役員も、くせものばかり。 ...

nor********さん

2013/11/2109:36:42

PTAの役員決めがなんか?変です。

しかも、決まった役員も、くせものばかり。

会長には、あるない噂をばらまく人が決まりました。

のちのち、揉め事多そう。。。

あまり関わりたくないのが本音です。

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/11/2110:53:22

その年によって全然違いますからね。

運が悪かったですね・・・。

4月からは、役員の事以外は話さなければいいのですよ。人間関係の話なんかは避ける。
あくまでも自分がやるべき事のみやる。

質問した人からのコメント

2013/11/26 23:00:42

ご回答ありがとうございます☻
そうですよね。。。
そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2013/11/2110:12:32

きちんと与えられた仕事をこなし、
つかづ離れずでいいのでは?

噂話に参加しないと、ハブられる可能性もありますが、
お仕事されてるなら、これから仕事が…とか言えばいいし。

Yahoo!知恵袋 特別企画