ここから本文です

「貧乏人はコストコに来るな!」お医者様の奥様に言われた一言が悔しくてたまりま...

kuw********さん

2013/11/2111:41:08

「貧乏人はコストコに来るな!」お医者様の奥様に言われた一言が悔しくてたまりません!

先日、友人連れられてコストコにお買い物に行きました。

私は会員ではないのでゲスト会員として入

りました。

広い店内と大量の商品に驚きながら歩いていると、ばったりと高校の同級生に出会いました。

同級生の彼女は短大を卒業した後にドクターと結婚して、今はお医者様の奥様です。

周りの人間や同級生に対して「私は女の勝ち組よ。」と豪語してまわっています。

実際に、現在は玉の輿に乗って贅沢三昧の日々を送っているようです。

私「あら~偶然ね!」

同級生「あら?一般庶民の貴女とこんなお店でお会いするなんて驚きね。」

私「友人に連れられてきたの。ゲスト会員なの。」

同級生「ふぅ~ん…。ゲスト会員ねぇ…貧乏くさ。」

私「さすがにコストコね~私、広くてびっくりしちゃった。なんだかウキウキするわね!」

同級生「ちょっと!ちょっと!…あまり騒がないでもらえるかしら?ここは本来は選ばれた品のある人間しか来れないのよ。わかる?」

私「はぁ…」

同級生「貴女みたいな庶民が来られるようなお店じゃないの。あ~あ…何だか買い物をする気が失せちゃったわ。」

私「はぁ…」

同級生「ハッキリ言って貴女みたいな庶民に来られると迷惑なの!」

私「………。」

同級生「ズバリ言わせてもらうわ…貧乏人はコストコに来ないでちょうだい!」

私「ムッカー!!」

お医者の奥様に「貧乏人はコストコに来るな!」と言われて腹が立ってたまりません。

世間一般的には、このお医者の奥様が言うように「貧乏人はコストコに来ないで欲しい。」と思われているのでしょうか?

閲覧数:
469,705
回答数:
37
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_m********さん

2013/11/2622:27:06

セレブがコストコにおることが不思議やわーww

っつーかセレブがコストコで何買うんだよww

質問した人からのコメント

2013/11/28 05:08:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sco********さん

2013/11/2623:05:22

話の出来は面白くて良いけどさ、釣り臭が酷い(笑)
次作に期待

woo********さん

2013/11/2622:41:13

金持ちなら量販店に来るな
金持ちなら百貨店の外商で買え

gbq********さん

2013/11/2622:39:33

そんな女はこっちから無視して良いと思います
その女本当の意味での金持ちにはなってないよーですね
本当にお金に余裕がある人は他人にやさしく
憎まれ口など一切たたきません

sun********さん

2013/11/2621:57:45

ゆめタウンにも行けませんね!?

kin********さん

2013/11/2522:10:57

コストコにセレブは来ないと思いますが…。