ここから本文です

ジョニーデップさんはピエロ恐怖症だそうですが、どのような病気?なのでしょうか?

ayu********さん

2007/5/2321:12:09

ジョニーデップさんはピエロ恐怖症だそうですが、どのような病気?なのでしょうか?

ジョニーデップさんはピエロ恐怖症だそうですが、どのような病気?なのでしょうか?

閲覧数:
4,168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2007/5/2415:22:02

ピエロを見ただけでパニックになるみたいです。多分アメリカではピエロが大道芸などでいっぱいいるんでしょうね。
以前仰天ニュースでやってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2007/5/2321:18:28

よくわかんないですね~;けど、俺もピエロっぽいの見てこれを人間が・・って思って、
小さいときですけど、何かホントに機械的で・・
すっごく恐くなったのを覚えてます・・演技なんですが・・