ここから本文です

彼氏が、ラインをしても絵文字なしです。 付き合って半年がたちました。 2ヶ月ほ...

ahl********さん

2013/11/2122:31:44

彼氏が、ラインをしても絵文字なしです。
付き合って半年がたちました。
2ヶ月ほど前まではハートだらけだったのですが早く別れるカップルのラインと長続きするカップルのラインをみてからな

にもつけてくれなくなりました。
会おう!といっても時間があったら。とか言われます。
それに、冷たくなり、大好きもいってくれないし
記念日もなにもいってくれませんでした。

でも他の女子や男友達にゎハートをつけたり顔文字をつけたりしてるんです。

嫌われたんでしょうか。
本当に大好きな彼なので別れたくないです…

閲覧数:
8,575
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2013/11/2122:58:01

年齢が分からないので一概には言えませんが。

絵文字付けてくれたら
それでいいんでしょうか。

僕はその彼氏の気持ち分かります。
あなたに飽きるのが怖いのかも知れないですね。
ずっと付き合っていたいから
お互い無理せずに付き合える距離を作ろうとしてる。
最初はラブラブなLINEしてても
いつかは慣れてきて無くなります。
それは恋愛だけじゃなくて友達でもそうですよね。
人間は慣れる生き物です。
でも恋人の事になると質問者さんみたいに
絵文字使ってくれないだけで気になる。

友達と恋人は少し違うのかもしれませんが
本当に仲の良い友達なら絵文字あるとか無いとか
どうでもいいですよね。

恋人も同じだと思います。

結局はその彼と直接会った時の態度次第ですよ。

LINEと同じように冷たい態度なら
嫌われたのかもしれません。
でも前と別に変わらないのなら気にする必要ないと思います。

彼氏があなたに飽きてないとしたら、
大好きとか言わないのも記念日のこと言わないのも
1ヶ月単位で記念がどうとか祝ったり
そんな短い期間の話はどうでもいいからだと思います。
彼氏は先のこと考えて大人の恋愛してるのかも。

それか、ただ飽きられただけか。

色々言いましたけど直接あった時の感じで
嫌われてるか、そうじゃないか分かると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/22 05:58:22

感謝 高1です(^^)
ありがとうございます!

彼をもっと信じてみたいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/11/2122:36:52

仲がいいからこそ、絵文字がないんじゃないですか?
私も気を使うひとには必死で絵文字をつけますよ..笑
昔、彼氏から「そ」ってだけの返信ばっかりの時があって、その時はさすがにへこみましたが..
でも信じる気持ちがあれば大丈夫!
大好きなら信じてみたらいいと思います\(^o^)/

kan********さん

2013/11/2122:33:12

めんどくさくなったんじゃないの?
あなたが重いとかね。