ここから本文です

プリキュアで一番可愛いと思うコスチューム、セクシーだと思うコスチュームは?

bib********さん

2013/11/2123:07:54

プリキュアで一番可愛いと思うコスチューム、セクシーだと思うコスチュームは?

閲覧数:
363
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/11/2220:15:57

可愛い→キュアミューズ
プリキュア唯一バルーンスカートですしね♪

セクシー→キュアベリー
モデルなので余計セクシーに見えますね!胸元も強調されるデザインですしこんな感じですかね(^-^)

他も、ブロッサム、リズム、ロゼッタも可愛いと思いますよ♪

セクシー系はやはりフレッシュチームとキュアムーンライトでしょうか!
敵含めたら、セクシーはダントツでイース様なんですけどねo(^∀^)o

質問した人からのコメント

2013/11/27 21:45:31

みなさんありがとうございました。全体的にフレッシュ勢がセクシーなコスでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/11/2616:59:07

可愛いのは、ミューズですね。髪型がすごく私の好みですし、服装も小学生らしい可愛らしい服装でピッタリだと思います。

セクシーなのは、ベリーですね。他にもお腹があいてる服装はあるのに、ベリーは1番セクシーにみえますね。

可愛いのは、ミューズですね。髪型がすごく私の好みですし、服装も小学生らしい可愛らしい服装でピッタリだと思います。...

pwe********さん

2013/11/2413:55:21

可愛い:メロディ

セクシー:サンシャイン

per********さん

2013/11/2217:25:22

自分的には、5ですね
特にアクアのが

mit********さん

2013/11/2206:43:43

可愛いのはキュアサンシャイン、セクシーなのはキュアベリーかな?

min********さん

2013/11/2123:09:06

キュアマリンがかわいくてセクシー