ここから本文です

補助電源6ピンってどこにあるのですか?何色ですか?

kur********さん

2013/11/2200:54:10

補助電源6ピンってどこにあるのですか?何色ですか?

補足あ、すみません。電源は、http://kakaku.com/item/K0000323480/ になります。6個ピンがついてれば良いのですか?アホな質問で恐縮です・・・

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpw********さん

2013/11/2205:25:48

プラグの形状を見れば分ります。
PCIE16用ケーブル
http://www.milestone-net.co.jp/product/hec/power_supply/win+power3....

プラグの形状を見れば分ります。
PCIE16用ケーブル...

質問した人からのコメント

2013/11/22 05:50:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

編集あり2013/11/2203:29:51

まずは電源のメーカーと型式を書きましょう。
一般的なのはPCI-Eって書いてある、または6ピン+2ピンのコネクタ

追伸
6ピンなのがそうみたいですね。
6ピン+2ピンも補助電源になりますけど、こっちは予備の予備みたいです