ここから本文です

手書きパットで書いた字を相手に送信出来る使用の手書きパットを開発したいのです...

tmn********さん

2013/11/2216:26:35

手書きパットで書いた字を相手に送信出来る使用の手書きパットを開発したいのですが、
公開されているAPI等ご存知の方いらっしゃいませんか?
もし、ない場合はどのような言語で作成したら良いでしょうか?

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。
私が考えている手書きパットについてなのですが,ペンタブレットを使用して
手書きの文字・イラスト等を相手に送信したい使用です。その為の
手書きパットを開発したいと考えています。
チャットのようにリアルタイムに送受信したいと考えており、その為にwindowsのIMEパッドの
様なもので入力し、それを画像形式で相手に送信出来れば良いなと思っています。
初心者ではありますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

編集あり2013/11/2218:33:48

手書きパットというのが、特定のソフトを指すのか、単なる線の画像なのか。

後者なら、画像送信ですね。
送信がメールで良ければ、なお簡単ですね。
あとは、OSにもよります。


手書きパットの認識が違っていたらすいません。
よく、辞書ツールについてるマウスとかで線を書いて、字を探すあれじゃ、、、ないのかなー?

ソフトを作ってくれる人はいるので、相談してみては?
料金安めのソフト開発
http://www.cuore.jp/it/ordermade/
http://www.flex-web.co.jp/soft_index.htm

激安、ボランティア系
http://www.tanomi.com/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1348064199/
http://sadousinjin.blog.fc2.com/
http://jigokunosatamo.blog74.fc2.com/blog-category-6.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コモゾさん

2013/11/2219:31:36

Microsoft.Ink 名前空間
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/microsoft.ink(v=vs.85).aspx

System.Windows.Ink 名前空間
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.ink(v=vs.110...

Windows.UI.Input.Inking Namespace
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/apps/windows.ui.inp...

言語わかんないけど.net系だったらこのへんかな