ここから本文です

PSVITAのPSN変更についてなのですが、 変更できるのでしょうか? 友達によると、変...

myd********さん

2013/11/2300:29:58

PSVITAのPSN変更についてなのですが、
変更できるのでしょうか?
友達によると、変更できないそうです。

VITAにPSN IDが登録されて初期化しても、IDだけは初期化されないと聞きます。

本当に変更できないのでしょうか?
できるのであれば、教えてもらえれば幸いです


ご回答お願いします。

閲覧数:
26,454
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/11/2300:45:28

…できるのか?と言えば、できるんだが。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12251

>VITAにPSN IDが登録されて初期化しても、IDだけは初期化されないと聞きます。
…そうだとしたら、中古のVITA買っても、
自分のアカウントが使えないってことにならんか?
中古とはいえ、そんなの駄目だろ。

質問した人からのコメント

2013/11/25 11:55:43

できました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/11/2300:53:14

PSNの変更って・・・?
ネットワークはSONYが提供してるものであって変更も何もできないが?

アカウントのIDについては当然変更できないよ。
個人認証用の個人の名義を変更できたらそりゃ大問題だろ?

xxx********さん

2013/11/2300:41:33

機器認証の解除と初期化をすれば、アカウントの変更は可能です。
もちろん、他のアカウントで取得したコンテンツどころかメモリーカード自体が初期化しないと使えなくなりますので、ご注意を。