ここから本文です

第15回4着当てGP 今週も開催します。第15回4着当てGPです。 この大会...

セイカフォルトゥナさん

2013/11/2309:52:58

第15回4着当てGP

今週も開催します。第15回4着当てGPです。

この大会は対象レースの4着馬を当てる大会です。

今週の対象レースはGⅠジャパンCです。

皆さんの4着候補馬は何ですか?

補足皆様ご回答ありがとうございました!

4着はアドマイヤラクティでしたね。


nekoさん、1、2着当てるのうますぎです(笑)

先週のトーセンラーに続きお見事ですね!

今度、予想をお聞きさせていただきたいと思います( ̄ー+ ̄)

閲覧数:
95
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Azusa♡さん

2013/11/2309:55:39

一頭ですか?
一頭ならアドマイヤラクティ(アンコイルド)
おねがいします(^^)

質問した人からのコメント

2013/11/24 16:56:59

降参 的中おめでとうございますm(_ _)m

よろしければ、また来週もご参加下さい!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_c********さん

2013/11/2401:22:49

4着はヒットザターゲットにします

ニツさん

2013/11/2323:59:53

お疲れ様です。
おかげ様で先週は当てることが出来ました。
でも、本当は1,2着を当てて馬券に活かしたいです。(^_^;)

今回は皆さんが忘れている外国馬で。
ジョシュアツリーでお願い致します。
掲示板に載る力は有りますよ。(*^_^*)

ari********さん

2013/11/2320:07:13

エイシンフラッシュかなって思う。

ode********さん

2013/11/2319:59:26

②ナカヤマナイトでしょう!

nek********さん

2013/11/2317:24:10

4着当て いい加減当てたいネコです´・ω・`

デニムアンドルビーでお願いします。

1着には よく来てくれるのに 4着には来てくれない…
馬券と4着当ての運が逆になって欲しい 今日このごろです。