ここから本文です

自動車学校に入校するにあたって、お金はいつ用意するのでしょうか?

wj5pjmujさん

2013/11/2314:23:48

自動車学校に入校するにあたって、お金はいつ用意するのでしょうか?

閲覧数:
5,473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/2314:28:48

通常は自動車学校への入校時です。

それがもし間に合わなければ、契約時に幾らか
金額を支払っておいて、教習が開始になる前に
残金を支払えばいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gonichyan44さん

2013/11/2320:15:38

教習所に入る前に

金がなきゃ教習所に
入校出来ないよね❤️

runa_jorkerさん

2013/11/2314:43:54

通常は入校式に参加するまでに全額支払います。

mugen_0921さん

2013/11/2314:29:52

(メ・ん・)?
コンビニで、物を買うときどうしてますか?・・・( ´艸`)ムププ