ここから本文です

電車の定期代と普通運賃検索できるところはありますか? パソコンやスマートホン...

lef********さん

2013/11/2316:27:09

電車の定期代と普通運賃検索できるところはありますか?
パソコンやスマートホンは所有していないのでモバイルで無料で確認できるところ探しています!

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii8********さん

2013/11/2316:29:57

鉄道各社の電話窓口。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

通勤定期券と普通乗車券はYahoo!でできます。

ken********さん

2013/11/2317:11:53

各社のHPにある検索を使えばいいだけです。