ここから本文です

合格通知来ないんですけど どーなってんですか、

pek********さん

2013/11/2316:52:34

合格通知来ないんですけど
どーなってんですか、

補足昨日が発表日で
多分合否に関わらずきます

閲覧数:
15,782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2013/11/2320:30:04

今日は祝日で明日は日曜日ですから郵便の配達はないです。
合格発表の日に発送なら届くのは月曜日になるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/11/23 20:50:18

皆さんありがとうございます。
ポジティブに考えます。

「合格通知 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdr********さん

2013/11/2319:27:30

私も白百合の健康栄養で
推薦(公募)を受けたものです。

合格者だけにくるそうです。
高校には合否通知がくるので
出身校の方には届いてるはずなので
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私も家にはきていません。

編集あり2013/11/2319:04:45

もし不合格通知も来ないのであれば、受験先に連絡してみましょう。

もし合格した場合にしか通知しないと言われていた場合に、何週間も通知が無ければ、あきらめましょう。

追記
補足の内容からすれば、連絡してみましょう。