ここから本文です

ウェブカメラでセルフタイマー機能は使えますか?

say********さん

2007/5/2420:49:57

ウェブカメラでセルフタイマー機能は使えますか?

ウェブカメラで撮影したいのですがタイマーを使っての撮影は可能でしょうか?

今は、マウスでクリックした瞬間に撮影されるという方法で写真をとってます。
これをタイマーの機能でできたら便利だなぁ~~と思っているのですが
いい方法をご存知の方教えてください。

閲覧数:
1,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2007/5/2600:52:36

ある程度使いこなす努力は必要ですが、

こういった操作自動化ソフトでできます

UWSC
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006731.html

その他
http://www.vector.co.jp/vpack/pickup/win/util/operate/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2007/5/2509:36:05

それはウェブカメラの問題ではなく、コントロールしているソフトの問題ですね。
ソフトの説明書をよく読んでください。
たいした操作じゃないので自分でプログラムが組めればすぐに実現できると思いますけど。