ここから本文です

いま話題になってる お嬢様酵素と桃酵素では どっちが効き目があって どちらが...

yui********さん

2013/11/2318:07:22

いま話題になってる

お嬢様酵素と桃酵素では

どっちが効き目があって

どちらが美味しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hex********さん

2013/11/2417:03:47

当方20代女性です。
桃の酵素水は試したことがないので比較はできないのですが…。
最近飲み会続きで太ってしまい、つい先日お嬢様酵素で48時間ファスティングに挑戦してみました。
酵素自体初めてだったのと、もともとBMI17以下の痩せ型なので効果はあまり期待してなかったんですが、
復食期間も含めて-2kg減量しました(公式では-3kgが目標らしいのでちょっと及ばなかったですが…)。

一食置き換えたり、断食したりすれば痩せるのはあたりまえです。
が、私自身そうなんですがチョコとかケーキとか甘いものが大好きだと、
置き換えにしろ断食にしろ、けっこうつらいものがあります。
その点、お嬢様酵素は甘くておいしかったし、炭酸水とかトマトジュースで割ると
満腹感&満足感が得られてファスティング中さほどつらさを感じませんでした。
補助的なツールとしては、期待以上に役立ったな~と個人的には思います。
定期購入するほどハマりはしないけど、また年末年始とかに太ったらリピしたいなと思う程度には気に入りました!

桃の酵素水もおいしそうですよね~(*´∀`)
近所のお店でよく見かけるので通りかかるたびに気になってますv
お嬢様酵素とそんな値段も変わらないし、こちらもいつか試してみたいです。

あと酵素は身体によさそうですが栄養はだいぶかたよると思うんで(たんぱく質とか入ってなさそうだし)、
お嬢様酵素にしても桃酵素にしてもそれだけに頼らず、
日ごろから低カロリーでバランスのとれた食生活を送ることを心がけたらいいと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

編集あり2013/11/2600:51:20

「いま話題になってる」←事実誤認も甚だしいです。どちらもお金がなくなるだけの効果しかありません。ヘンな人に欺されないでください。「酵素は身体によさそうですが栄養はだいぶかたよると思うんで(たんぱく質とか入ってなさそうだし)」てなんですか?タンパクゼロの液体にタンパク質でできている酵素が入ってるんですか?甘いのがいいなら砂糖水でも飲んでください。野菜ジュースのほうがよほど健康的で経済的です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる