ここから本文です

PCのマウスの調子が悪いのでハムスターで代用できますか?

oshietekudasai2007さん

2007/5/2421:41:44

PCのマウスの調子が悪いのでハムスターで代用できますか?

閲覧数:
1,110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/2421:52:29

ハムスターはマウスに形が似ていますが、「キヌゲネズミ亜科」に属するげっ歯類で、マウス(ネズミ科ハツカネズミ属)とは異なるものです。
良く観察すると、後ろから長いコードが出ていないのが分かります。
マウスの代わりにはなりませんが、コードレスマウスの代わりになら使えるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryanryan1179さん

2007/5/2422:44:28

マウスパッドが粉々になって巣になりますよ。

あとハムスター用のUSBケーブルは国内では発売されていません。
海外ならあるかもしれませんが。。。

rjnys288さん

2007/5/2421:47:34

ハムスターだと暴れて噛まれちゃいそうですね。
あとはあなたの腕次第・・・・

jikokg1001さん

2007/5/2421:45:09

タブにハムスターを乗せてはどうでしょう??

きっと思い通りに動いてくれる感じがしなくも無い。

take4563さん

2007/5/2421:44:44

代用しても良いですが、噛まれないように注意してください。

2007/5/2421:44:34

あなたの努力しだいでは。