ここから本文です

サンジが、リアル鬼ごっこの鬼10対と戦かったらかてるとおもいますか。ボスで、...

あとむさん

2013/11/2322:05:40

サンジが、リアル鬼ごっこの鬼10対と戦かったらかてるとおもいますか。ボスで、トイストーリーのザークとサルゲッチュのスペクターとばいきんまんとドラゴンボールのフリーザーとナルトのマダラとワンピース

のクロコダイルと戦ったからどちらが、勝ちますか。サンジは、復活の薬が10個あるという設定です。セリフありで、サンジが勝ってほしいです。ワンピースサンジでお願いします。難しい質問で、申し訳ありません。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpa********さん

2013/11/2323:08:14

サンジvsリアル鬼ごっこの鬼十人+下に書かれてるキャラ達って事ですか?

リアル鬼ごっこの鬼十人、スペクター、ザーク、バイキンマン、クロコダイルには勝てると思います。

しかし星すら破壊するフリーザや不死身でチート能力を寄せ集めたマダラが相手となるとサンジでは復活の薬がいくらあろうと勝てません。

フリーザとマダラに関してはワンピキャラ総出でも厳しいと思われますからね。

質問した人からのコメント

2013/11/25 02:23:34

降参 わかりやすい説明ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2013/11/2323:00:51

フリーザとマダラがいる時点で詰んでます。