ここから本文です

PCDJのddj-wego2をは文化祭などにつかう大きいスピーカーに接続できますか?? 教...

mat********さん

2013/11/2322:18:03

PCDJのddj-wego2をは文化祭などにつかう大きいスピーカーに接続できますか??
教えてください!!

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

編集あり2013/11/2519:34:52

本体からでは,アクティブスピカ~ 【アンプ内蔵タイプ】しか使用できませんので,

出力端子が有るのでしたら,アンプのAUX 【外部入力】に 一旦接続させ → アンプ→スピ~カ接続されれば,大型スピ~カ~で 大音量も可能です。

アンプ= 【増幅器】で 音量を上げる事が必要でしょう。

本体のみでは 大音量にする 機能が有りませんので。


アンプは 必要です。

CDJ タンテも同様です 単品では スピカ~に接続は 不可です。

質問した人からのコメント

2013/11/27 23:44:12

降参 詳しい回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoy********さん

2013/11/2408:57:40

wego本体にRCA出力(赤白のコード)があるので
それをスピーカーがつながってあるアンプに入力するれば良いです。