ここから本文です

新幹線指定席の時間変更について教えてください。 27日に17時51分出発の新...

hir********さん

2007/5/2422:44:49

新幹線指定席の時間変更について教えてください。
27日に17時51分出発の新幹線に乗る予定で、先日に乗車券を購入したのですが、用事ができて1時間後の新幹線に乗らざるを得なくなりました。

できれば1時間後の新幹線に時間変更がしたいのですが、時間変更は可能でしょうか?その際、手数料などは取られるのでしょうか?

閲覧数:
21,703
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2007/5/2422:45:57

1回のみ無料で変更可能です。

質問した人からのコメント

2007/5/24 22:50:48

さっそくお答えいただきありがとうございました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2007/5/2422:48:55

まじめな質問なら、JR東海にお尋ねになるべきですね。
http://jr-central.co.jp/co.nsf/kip_rule/kip_rule_20

特急指定券は、最初の指定内容の発車前1回に限り、無料で変更可能です。
(変更の前後で料金に違いがあれば、差額の清算が必要です。)

cac********さん

2007/5/2422:46:23

時間変更は1度だけ可能で、手数料はかかりません。もちろん、特急料金が違うのぞみとひかり・こだまの間での変更の場合は、差額支払or払戻が発生します。