ここから本文です

青山学院大学経営学部って合格最低点がかなり高いんですか?

san********さん

2013/11/2408:44:40

青山学院大学経営学部って合格最低点がかなり高いんですか?

閲覧数:
7,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/11/2512:13:17

経営学部に落ちて、法学部に入学した友人は、
「経営は自信あったのに落ちた、法学部はほとんど出来なかったのに合格した」と言っておりました。

恐らく経営の合格最低点は高いのだと思います。

青学の一般入試は
法=問題特に英語が難しい→合格最低点低い
経済・経営=問題は標準(法学部に比べれば易しい)→合格最低点高い

という傾向です。

ちなみに赤本に載ってる合格最低点も偏差調整してるらしいので当てになりません。
満点取るつもりで頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2013/11/2408:46:18

名前が書けることと授業料寄付金が払えたら合格します。