ここから本文です

「東京ラブストーリー」で、ドラマとまんがの両方観た方に質問です。私はドラマは...

sir********さん

2013/11/2412:43:11

「東京ラブストーリー」で、ドラマとまんがの両方観た方に質問です。私はドラマは観ていなかったのですが、マンガを読んでさほど面白いとは思いませんでした。ドラマは脚色されていますか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2013/11/2521:50:48

絶対ドラマをみることをおすすめします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

EGPさん

2013/11/2415:14:05

はい。
特にラストを弄ってます(><)