ここから本文です

急ぎです 970A-G46というマザーボードと同じようなintel用のマザーボードを教えて...

ste********さん

2013/11/2417:12:55

急ぎです

970A-G46というマザーボードと同じようなintel用のマザーボードを教えて下さい!

補足3770ならどれになるんでしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2013/11/2417:27:23

http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Sp...

マザーボードを交換するとOSが起動しなくなるから注意!その原因と対策をご紹介。
http://saiut.com/windows/change_motherboar/

補足に対する回答
i7 3770 対応M/B
http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec102=26

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e1x********さん

編集あり2013/11/2417:29:48

CPUはi7-4770でしたら、Z87-G45 GAMINGになるでしょう。
15000円ほどからです。
3770ならZ77A-G43 GAMINGで値段は同じくらいです。