ここから本文です

☆ 焼き餅が美味しい季節ですね (^_-)-☆ 七輪と炭火で焼く焼き餅に、醤油を付け...

菊水さん

2013/11/2418:22:44

☆ 焼き餅が美味しい季節ですね (^_-)-☆

七輪と炭火で焼く焼き餅に、醤油を付けて海苔を巻いて?それともきな粉を付けて?

あなたのオススメの食べ方を教えて下さい <m(__)m>

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/11/2422:16:55

本当に美味しいお餅は何も付けずにいただくのがもち米の味が判って好きですね。でも磯辺も、安倍川も、バターも好きですが。最後に塩を少しつけるのも美味しいですが、七輪に炭ならそれだけで既に贅沢ですね。

質問した人からのコメント

2013/11/25 06:13:00

塩?・・・塩ですか!

逆転の発想ですね !(^^)! やってみます!

ありがとうございました <m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanaeさん

2013/11/2421:29:59

うちはストーブで焼きます。
砂糖醤油 がテッパン!です。

laz********さん

2013/11/2420:18:15

大根おろし、瓶詰の「なめ茸」を混ぜて、しょうゆ、七味唐辛子、(場合によっては砂糖を少々)を絡めて食べるとウマし。