ここから本文です

安全なwinmail openerのダウンロード元を教えて下さい。

kidousha50さん

2013/11/2502:51:24

安全なwinmail openerのダウンロード元を教えて下さい。

ネットで検索すると、winmail opener のダウンロード元はいくつもあるようですが、ダウンロードしようとすると、セキュリティーソフトによりマルウェアの警告が出たり、コンジット(conduit)ツールバーが勝手にインストールされてしまったりで困っています。特にコンジットは削除が難しいようで、結局OSの再インストールに追い込まれました。余計なものが付いてこない、安全なダウンロード元がありましたらご教示下さい。なお、OSはwindows7, home premiumの64bit版です。

補足CNETのページに進む以外、ダウンロード元リンクが見つかりません。以前CNETよりダウンロードしたところ、コンジットツールバーが勝手にインストルールされて、ひどい目にあいました。DIRECT DOWN LOAD LINKとは、サイト内のどこにあるのかよく分かりません。詳しく教えていただけると有難いのですが。

閲覧数:
81,551
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

編集あり2013/11/2509:54:45

とりあえず本家。
http://www.eolsoft.com/

ダウンロードページから進んでいくとcnet.comのダウンロードページに進んじゃうので、そこのDirect Download Linkをクリックすればいいんじゃないのかなぁ。

追記:
> DIRECT DOWN LOAD LINKとは、サイト内のどこにあるのかよく分かりません。
http://download.cnet.com/Winmail-Opener/3000-2369_4-10469892.html?p...
↑ここの下の方にあるけど?

おいらの書いた
> そこのDirect Download Linkをクリックすればいいんじゃないのかなぁ。
ってのはcnet.comのページでの話。[Download Now]をクリックするとおまけ付きのダウンローダがダウンロードされちゃうわけだけど、Direct Download Linkだと素のインストーラがダウンロードされる。おまけ付きでないのは確認している。

質問した人からのコメント

2013/11/25 17:58:10

お蔭様でうまくいきました。添付ファイルの写真を無事に見ることが出来ました。どうも有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。