ここから本文です

テイルズ オブ ユニゾナントパックはリメイクですか?

忍術学園卒業生さん

2013/11/2511:34:03

テイルズ オブ ユニゾナントパックはリメイクですか?

リメイクなら買う意味がないと自分では思っているのですが追加要素としては何があるのでしょうか?
新たにテイルズシリーズの新作は出ると思いますか?

補足エキシリア2でもキャラがしゃべらないという点がありますが、もうネタが尽きてきているのでしょうかね?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/11/2622:51:13

追加要素のないただのリメイクです。
今のところ新作は発表されていませんね。

エクシリア2は主人公が喋らない事には違和感がありました。でもそれ以外は良い出来だったので問題ないです。

質問した人からのコメント

2013/11/27 23:08:52

そうなんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

編集あり2013/11/2719:20:23

HDリマスターなので、移植のようなものです。
シンフォニアは衣装やカットインなどの追加要素。
ラタトスクの騎士も頭に装備すると見た目が変化する装備品とギャラリーモードが追加されてます。

新作のページはありますが、
過去作の映像のっけてるあたり完全新作じゃなさそうですね・・・

jac********さん

2013/11/2520:34:03

リメイクというより、HDリマスター版ですね。追加要素というか、秘奥義なんかで、カットインする絵が新しくなったくらいですかね。
新作は待っているんですけど、まだですね。
エクシリア2はお嫌いみたいですが、わたしはけっこう好きでしたよ。ラストが良かったです。(ルドガーエンディングも良かった)