ここから本文です

米国大使館に、「沢口靖子や松たか子の顔面偽装詐欺商売証拠品を、日本政府や企業...

kab********さん

2013/11/2515:37:42

米国大使館に、「沢口靖子や松たか子の顔面偽装詐欺商売証拠品を、日本政府や企業の勘定で、買ってくれませんか?」と持ち掛けたら、どうなりますか?

グチャグチャうるさい野党を、黙らせるのに、極めて有効。

ナカナカ動かない日本政府を急がせるのにも極めて有効ですね。

持っていて損する事は一つも無いんです。

しかも、経済的負担は、全て日本政府や企業です。

米国大使館は、穏やかな解決の為の仲介役ですね。

元大使も新大使も、弁護士なので、美味しい話ではありませんか?

あまりにも低俗な話と思わないで下さい。

長く米国を牛耳っていたF.B.I.フーバー長官も、低俗なネタをかき集めて、凄い権力を獲得-維持したんです。

中韓も、日本の政治家や官僚等の下半身ネタをかき集めて来ました。ハニートラップなんて当たり前の世界です。
永田町や霞ヶ関相手の売春宿みたいな性的商売が存在し、思いの外繁盛しているのを御存知の方も多い筈です。

「清楚な天然美人」とされる多数の女優等の整形加工顔商売情報と証拠品とを確保する意味は、米国諜報部なら、直ちに了解可能。
しかも、日本企業が深く関わっている事を明確に示すモノなら、欲しいのではありませんか?
どうせ、費用は、日本政府や企業が負担するんです!

勿論、他にも、面白いモノ多数。

中韓二ヶ国に売却されるくらいなら、アメリカ様の方が信用出来るかと。

補足回答者様へ
確かに、個別的に見たら、二束三文かもしれませんが、日本の大企業と一体化して下さい。
ウルサイだけのテレビ屋達を黙らせるのに最適ですよね?
電波の怖さを御存知ですか?
大衆の洗脳は、権力の要諦ではありませんか?

勿論、それ以上の大きな売りモノが控えています。
これも日本負担。

米国諜報部には、きっとフーバー長官みたいな人が居る筈。
下世話なモノほど、美しく装う人達には効くんですよ!

閲覧数:
818
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shj********さん

2013/11/2515:44:00

あの程度の女優にそんな価値は無い。

質問した人からのコメント

2013/12/1 14:12:13

果たして、そうでしょうか?
私には、大きな価値を見出し得るように思えます。

「うるさいですね 元ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる