ここから本文です

ドクターグリップ ドクターグリップを買おうと思っているのですが、どの色がいいで...

sln********さん

2013/11/2522:36:34

ドクターグリップ ドクターグリップを買おうと思っているのですが、どの色がいいでしょうか。それと、Gスペックとclでは、柔らかさが違うというのは本当ですか?


検索用
嵐 松本潤 相葉雅紀 二宮和也

大野智
櫻井翔

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2013/11/2523:50:56

私は、ボールペンですが、Gスペックの、フロストカラーのグリーンが、気に入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2013/12/116:41:42

CLのプレイボーダーのピンク黒がいっちゃんかっこいいと俺は思うなー

for********さん

編集あり2013/12/116:10:40

フルブラックを使っています。

カッコいいし汚れにくいですよ!
また、色はフルブラックのなかではブラック、シルバー、ボルドー、ブルーがあります。

また、フロストカラーもいいですよ!爽やかです。

GスペックとCLは、クリップがあるかどうかの違いです。
グリップは使っていけば柔らかくなりますよ。

フルブラックを使っています。

カッコいいし汚れにくいですよ!...