ここから本文です

iPhone5sをソフトバンクショップで買おうかと思っているんですが、ケースと保護フ...

jac********さん

2013/11/2601:22:17

iPhone5sをソフトバンクショップで買おうかと思っているんですが、ケースと保護フィルムは、置いてありますか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/11/2605:29:58

たくさん置いてありますよ。
ただ量販店より若干値は張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2013/11/3022:33:06

ネットの方が良い物販売していますよ。

iPhoneの高級周辺機器
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n231922

iPhone5&iPhone4Sの最強保護フィルム 【貼り方動画説明】 【落下検証動画あり】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n123057

【東京】 iPhoneケース屋さん&売り場紹介
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n213295

オリジナルiPhoneケース
http://fujifilmmall.jp/photogoods/contents2/iphone/

LIFEPROOF iPhone5s Case
http://lifeproof.jp/products/detail.php?product_id=52

BurberryiPhoneケース
http://jp.burberry.com/burberry/views/listing/searchResults.jsp?_dy...

ネットの方が良い物販売していますよ。

iPhoneの高級周辺機器...

ren********さん

2013/11/2920:23:19

先週iPhone5sのシルバーをソフトバンク買いました。

いっぱいありますよ。
保護フィルムはその場で買ったら無料で貼ってくれました!