ここから本文です

布団やベットのシーツはどれくらいの周期で洗濯しますか?

iii********さん

2007/5/2601:36:15

布団やベットのシーツはどれくらいの周期で洗濯しますか?

閲覧数:
542
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽえまーさん

2007/5/2601:43:51

一ヶ月に一回ですけど遅いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khw********さん

2007/5/2601:39:17

私は3日に1回が限界です~~~~。。。掛け布団カバーは週1ですね。。。

結衣さん

2007/5/2601:38:41

二週間に一回くらいです。
ちなみに昔病院に入院していたときは、
一週間に一度、看護助手さんが代えて下さいました(^^)